【子育て漫画】ちょこっと日常

妊娠関係~子育てなんかの漫画をぼちぼち載せていくよ。

【漫画】妊娠できない!?

13

飲んでいたのは低用量ピル。
月経前症候群がひどくて服用してた。
生理自体も軽くなるし、イライラもなくなるから重宝していたよ。
その他子宮内膜症がなくなったり改善したりもするらしい。




【漫画】血液検査の結果は…

前々回の記事の続き

12

長期で薬を服用しないといけないと聞いた時は結構ショックを受ける。
でも薬飲んでいれば大丈夫なら楽なものだなーとすぐ立ち直れた。  


でもこの病気が面倒くさい。
次の更新に続く。




【漫画】靴下が履けないなんて嘘としか思えなかった

前回の記事の続きじゃなかった。
次の更新で前回の記事の続きをアップするよ。
すみません。

33

妊娠後期はいろいろと夫にやってもらわないといけなくて迷惑をかけた。
頑張れば履けないことも無いけど、結構キツイ。 


 



最新コメント
記事検索
プロフィール

もえた

2012年12月17日長男出産。
在宅の仕事をしつつ、夫と二人で子育て頑張る。

絵を描くのが趣味で仕事。

メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ