息子は1才児クラスの時にすごく仲良くしてもらった5才児クラスのお兄ちゃんがいたんだけど、もう卒園して会う機会がなくなったと思ってました。
Yくん
Yくんと息子の絵。


新年度になって、息子が保育園で「Yくんいるかなー?」とか探しちゃうくらいだから息子はもちろん、私も寂しかったのですよ。
それが今日偶然会うことができたわけですが…






絶好のチャンスを1

絶好のチャンスを2



帰宅してご飯食べてる時もまだ悔しがってるくらい、自分の判断ミスを後悔。


保育園ではこのYくんもだけど、園長先生も替わってしまったのでさらに寂しい。
園児みんなを気にかけてくれる良い園長先生でした。
園長先生



別れもあれば出会いもあるのかな。




そういえば私もそろそろ臨月に入りそう。
現在35週目です。
すでに体重が妊娠前より+14kgを突破。
どんどん肥えておりますよ。
二人目はまた男児のようで、34週の検診では2500gの推定体重(大きい)でした。