お久しぶりです。
忙しかったり、趣味の漫画を描く気力が出なかったりして更新してませんでした。
息子ももう1歳10ヶ月。
好き嫌いも少なく、バァバにもらうゴーヤーの料理が大好物。
そんな息子に襲いかかる食の恐怖↓↓

私が
「昨日、残りは全部大人味にしちゃったよー」って言ったでしょうが!ていうか大人の鍋にしかカレーないだろうが!!」
と怒ったところ
「どうりでひとくち食べたと思ったら泣きだしたわけか……」
などとぶっこいてらしたので、ちゃんと息子に向かって謝らせましたよ。
夫は天然ドジなところが結構あるので、普段は普通なのに時々すごい失敗をしたりする。
忙しかったり、趣味の漫画を描く気力が出なかったりして更新してませんでした。
息子ももう1歳10ヶ月。
好き嫌いも少なく、バァバにもらうゴーヤーの料理が大好物。
そんな息子に襲いかかる食の恐怖↓↓

私が
「昨日、残りは全部大人味にしちゃったよー」って言ったでしょうが!ていうか大人の鍋にしかカレーないだろうが!!」
と怒ったところ
「どうりでひとくち食べたと思ったら泣きだしたわけか……」
などとぶっこいてらしたので、ちゃんと息子に向かって謝らせましたよ。
夫は天然ドジなところが結構あるので、普段は普通なのに時々すごい失敗をしたりする。




