日めくりカレンダー 

イヤイヤもするけど、この素直さが可愛い。


長男は今月17日で2歳11ヶ月。
来月はついに3歳。
無事に大きくなってくれて本当にありがたい。


 次男は先週ようやく下の歯が生え始め、おもちゃを手から手へ持ち替えができるようになり、おすわりの練習を日々頑張っていますよ。
長男が保育園から持ってくる風邪で、生後4ヶ月くらいから常に鼻水マンですが。

先日は次男の保育園の申し込みをしてドキドキ。
4月からどこかに入れたらいいなぁと思ってます。 



無痛分娩レポが全然描けてなくてすみません。
仕事と育児でなかなか時間が取れず…。
また近いうちに更新できるように頑張ります。